群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/07 その他

油揚げパワー

東京ガスのCMが可愛いです。
「きょうこ」(京子・恭子)繋がりで2つあるんですよねーーー
岩崎副社長から「油揚げ}を頂きました。
伊勢崎にある小泉稲荷神社へ初詣に行ってきたそうです。
「商いの神様」へ商売繁盛を祈願してきたのですね!
さすが、仕事してる時が1番好落ち着くと言う副社長!
早速頂きました。
2019.1.7.JPG
2019.1.7.1.JPG
納豆とチーズを入れ焼きました。
ご馳走様でした!
今年もダイキョーは突っ走ること
間違いなし!ですねーーーーーー。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!