群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/31 その他

大晦日

お休みのご案内
12月29日(土)から1月3日(木)
緊急時のみお電話にてお伺いします
0120ー208ー754
2018年最後の日となりましたーーー。
会社が休みに入ったとはいえ、特に女性(奥様方)は家では休む間もなく
フル回転してお疲れのことでしょう・・・・・・・・
今日もささーーーーっと掃除と片づけをして夕飯にこぎつけました。
蕎麦を茹で、天婦羅を揚げました。
今夜はゆっくり紅白を見ようと思います!
なんだかあっと言う間の1年でした。
2019年、良い幕開けとなりますように・・・・・
良いお年をお迎えください
2019年1月5日(土)
もちつき大会開催
10時から14時
ご来場お待ちしております!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!