群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/21 その他

慌てない

横断歩道を渡ろうとしている人がいたら
極力停まっている島田です。。。
仕事で自転車を走らせることがしばしばあり、
先日自転車で横断歩道を渡ろうと待っていたら
気づいて停まっていただいちゃいました。
結構停まってくれるもんです。
嬉しい反面、なんだかちょっと恥ずかしくて・・・・・
年末のせいもあるのでしょうか、
道路工事が多くて、思うように車が進まないですね。
夕方近くになると、
太陽の陽射しが眩しくて、ヒヤッとする事や
下校時間に通学路に被ってしまうとこれもまた
ヒヤッと!
でも、学校がお休みに入りましたね!
世の中全体が忙しく動くので、
慌てない、慌てない!
そう言い聞かせ安全第一を心がけます。
皆さんもお気をつけて!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!