群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/09 その他

クリスマスカード

ううううううーーーーーー寒いーーー!
10度を切った冷たさを思い出しましたぁ。。。。。。
冷たい1日でしたね。
私宛にシルバー色の封書がポストに!
差出人は、20代の時の職場の婦長さん。
10月に何十年ぶりかに食事会が実現し、
その後お礼のハガキを出していました。
クリスマスのタイミングに合わせて
カード2018,12,7.JPG
クリスマスカードで返信が来ました。
さすが婦長さん!
お孫さんの用事で東京へ行ってきたこと、
1日の日課の倍の8000歩を歩いたこと、
時代の流れに乗ってスマホにしたこと、
季節のこと、
等々・・・・・・
いくつもの話が簡潔で
目に浮かぶように伝わってきました。
またゆっくりお会いしたいですね、と
締めくくってあり
本当にうれしいクリスマスカードでした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!