群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/04 その他

来年の目標?

山手線、田町駅と品川駅の間に新駅が出来るのですね。
「高輪ゲートウェイ」と言う駅名に決定したのだそうです。
高齢者には馴染むのでしょうか・・・・・
お客様からネギを頂き、早速自宅の
猫の額ほどの畑スペースに埋めました。
2018.12.4ねぎ.JPG
ご主人は年が明ければ90歳!奥様も80は超えているはず。
畑は今でもご主人が耕しているのだとか!
そして驚いたことに、
毎日、一言の日記を付けているのだそうです!
今日は何があったかを振り返り必ず付けているのだそうです。
私はその昔付けていたこともありましたが、
自然消滅しました。
毎日一つのことを続けるのは容易ではありません。
A様を見習って、
1日のことを振り返ってペンを取ろう!
と、前向きに考えたのでした。。。。。。。
(キリが良いところで来年からかなぁ 笑)
立派なネギをご馳走様でした!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!