群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/19 その他

吉岡町浴室改修工事

カラッとした過ごしやすい陽気が続きますが
週の後半は、また1歩冬に近づきそうですねぇ。。。
今日は昼過ぎから、空っ風を感じました。
B様邸では、
トイレ・キッチン改修に続き
浴室改修着工中です。
今日は浴槽設置に向けて工事が進んでいました。
2018、B様.JPG
2018、B様1.JPG
22018.B様.JPG
お昼にちょっとかかりましたが、
急ピッチで作業中でした。
お施主様にはなかなかお目にかかれませんが、
お隣に住むお母様から「特に・・大丈夫ですョ」と
お話させて頂きました。
長期に渡り工事が続いていますが、
完工までもう少しです。
B様、ご不便をお掛けしておりますが
あと少し・・・よろしくお願い致します。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

     ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁塗装・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

屋根塗装・雪止め・漏水・修理

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!