群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/29 その他

同級生と・・・

週末同級生会が行われました。
前回の参加から2年?
いるいる、お馴染みの顔ぶれ。
ちょっとお久し振りさんもいたけど
そこは同級生、
年は重ねても、
喋っていると皆が中学の時の顔に見えてくるーーーーー。
たのしーーーーー!
幹事さんが手作りの席次くじを作ってくれました。
2018.JPG
お店のオーナーは同級生。
美味しいお料理を沢山出してくれました。
来年は同じ数字が二つ並ぶ年齢。
大々的に同窓会をする計画があるようです。
来年も皆元気に会おうねーーーーと再会を誓って
お開きとなりました。。。。。。。
楽しい時間はあっという間ですね。
2018女子会.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!