群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/25 その他

予行練習

来週に迫った
ダイキョーイベント「早得フェア」。
事前準備でポップコーン担当です。
2キロあるポップコーンの種。
1回の分量をどのくらいにすればいいのか
さっぱり見当がつきません!
テキトーが分からず・・・
午後、CS4人で試してみましたーーーーー。
透明のふただったので、
ポンポン弾け飛ぶのが良く見えて
面白くて可愛くて!
出来上がる傍から味見して、
色々やってみて、大まかな見当がつきましたー。
良かった良かった。。。。。
最後にふなつさんが「適当だよ」と言って
作ってくれたのが1番美味しかった!
コツも教えてもらって助かりました!!!
さすがです(パチパチ)
皆さんご協力ありがとーでした。
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★
♪早特フェア開催♪

11月3日(土)〜4日(日)


包丁研ぎ同時開催(^_^)/



このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!