群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/15 その他

ナビ

秋が深まってきましたね。
朝・晩が寒いと感じるようになって来ました。
今日は洗濯物がカラッ・パリッと乾かず、
閉まってあったファンヒーターを出して
乾かしました。
暖かくて気持ち良いーーーーー。
さて、
初めてのお客様宅へ行くので
ナビを使いました。
予め地図も出して予習はしていましたが、
大きい道を1回、2回・・・ほど曲がると、
ナビが読めない有様。。。。。。
何とか辿り着きはしましたが、
改めて紙面の地図を見て、
あぁ、そゆこと!
予習して思い描いていたコースとは
全然違う、遠回りした道を案内するから
分からないんだヨーーーーー
勝手にブツクサ言いながら、
ナビでも不便があることを改めて感じたのでした。。。。。
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!