群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/05 その他

浴室リフォーム

いつもダイキョーをご贔屓にして下さる
S様邸では浴室改修工事が始まっていて
お伺いしてきました。
奥様はお散歩へ出かけるところで、
しばらく立ち話していると
ご主人が愛犬の散歩から帰ってきました。
仲の良いご夫婦の漫才のようなやり取りが面白い(笑)
工事期間中は、近所に住む娘さんの所へ
お風呂に入りに行っているそうで、
ご不便をお掛けしますが、
完成を楽しみにしていて下さいねーーーー。
10.5.1.JPG
10.5.2.JPG
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!