群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/28 その他

欲張った後は・・・

1日、良いお天気でしたねーーーーー!
久し振りの太陽ですが
明日からは台風の影響もあってまた雨が続きそうです・・・
この貴重な晴れを有効活用!
布団を干したり、洗濯もフル回転!
通常の洗濯物に加え
シーツや座布団等のカバー類、
マット類・・・と欲張って洗いました!
たっくさん洗濯して気持ちよく干したのはいいのですが、
帰宅してからさあ大変!
一気に取り込んで、たたんで・・・・・
結構な時間がかかりましたーーー。
シーツも秋冬用に変えてしまいましたが
来週30度なんて日があるようです。。。。。
週末運動会の所もあるので、
降り出しが遅いといいですネ。
早く安定したお天気になって欲しいなーーーーー。
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!