群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/18 その他

気持ち

風が気持ち良いですねーーーーー!
サイコーに過ごしやすいですーーーーー。
ダイキョーをご贔屓にしてくださるK様。
少し前に骨折をしてしまい入院していました。
既に退院し、リハビリに励んでいるのですが・・・・・
「筆まめ」のK様から時たまお葉書が届きます。
今回頂いたハガキには
「手すり」にとても重宝している、と言った内容の事が
書いてありました。
ご家族から、K様の入院中に手すり設置工事の以来があり
工事させていただきました。
玄関前の手すりは確認させて頂きましたが、
階段・トイレ等、中の方はまだ見られていないのです。
「4箇所の見事な手すりをご覧になってください」と
締めくくってありました。
K様のリハビリ以外の時間帯にお伺いできるように
調整したいと思います。
リハビリがんばって下さい!
いつもお手紙有難うございます!!!
ハガキ.JPG
















   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!