群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/02 その他

週末のショールーム

9月最初の土日、ショールームでは
秋得フェアが行われました。
愚図ついた空模様でしたが
たっくさんのお客様が足を運んでくださり、
ショールームが賑わいました!!!
おばあちゃんと一緒にやって来た小学生の兄弟は
包丁研ぎがどのように行われるか興味深々!
長いことじーーーーーっと真剣に見学していました。
9.1.JPG
石井名人には
優しく丁寧・笑いありの説明を有難うございました!!!
沢山のお見積もりも頂きました。
心をこめて対応させていただきますねーーーーー。
ご来館ありがとうございました!!!
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!