群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/29 その他

萩原さんに感謝!!!

「鳥人間コンテスト」を見て
笑いと感動が止まらない島田です。。。。
以前は興味がなくチャンネルを変えていた記憶。
ある年、当日までの過程を目にしてから
「青春」さが好きになったのです。。。
さて、
駐車場の雑草が、高いところで胸くらい、
ドアを開け閉めする位置の所は
足首以上に伸びて困っていました!!!
なかなか自分じゃ刈れず・・・
今日、萩原監督が草を刈ってくれました!!!!!
新品の刃に付け替え、長いエプロンにサングラススタイルは
バッチリ決まってました!
1時間以上かかったでしょうか・・・・・
8.29.JPG
駐車スペースも広く取れるようにうなって
草がふくらはぎにかかることがなくなりました!!!!!
感謝感謝です!!!!
萩さん、ありがとーーーーーーー!!!!!
お疲れ様でした!!!!!
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!