群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/14 その他

アウェイな場所

お盆に入り天気予報が正確ですね。。。
夕方になると雨だったり雷雨だったり、
38度はもうなくなるでしょうか・・・・・
必要に迫られ総合病院で受診して来ました。
行きなれない所は本当に苦手です。
丁寧に説明され案内されても、順番が電光掲示板に出ても
何かもやもや不安に駆られるアウェイな場所。
そんな思いでいたら顔見知りの技師さんがいて
少し不安解消できました!不思議ですね。。。
検査の結果も所見も異常なし!!!
これでひと安心です。。。。。。。
それにしても、
1番驚いたのはお会計のオートメーション化でした(笑)
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!