群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/05 その他

第100回全国高校野球選手権大会が開幕しましたね!
開会式の入場行進からの選手宣誓、
いいですねーーーーー大好きで、感動します!!!
熱闘甲子園、また楽しみが増えました。。。。。。
猛暑の中、山車が近所を練り歩きました。
暑さのせいなのか、育成会に入る子がいないのか、
子供の少ないのが残念でしたが、
変わらない大人の顔ぶれは安心します。。。。。。
伝統ある町の祭り、
笛と太鼓の音色は風情があって、
ずっと引き継がれていって欲しいと思います。
夏のイベントがひとつ終わりました。。。
8,5,1.JPG
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!