群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/25 その他

38

皆さん体調崩していませんか・・・・・
先日実家母は熱を出し、1週間ほど静かに過ごしていました。
昨日子供から体調不良の訴え有!
今朝起きるとオオゴトらしく、学校も休むことに・・・・・
熱はなさそう、と言うのでちょっと安心してましたが
仕事から帰ると38度あるではないか!!!
グタグタ寝て過ごしてたとはいえ、大きな子供だけど可哀想に・・・・・・
医者へ連れて行きクスリを頂きました。
診察を待っている間、オオゴトでしょう、とベッドで横にならせてくれました。
診察が終わって、会計が済むまでまた横にならせてくれました。
有難いですねーーーーー。
夜はちょっと食欲も出て、お昼にと作っておいた物をぺロリたいらげました。
明日はどぉかなーーーーー。
今週は暑い日が続きそうですね!体調にもお気をつけくださいねーーー!
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!