群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/18 その他

いい声

おはようございます。
「カッコー・・・・・カッコー・・・・・」の声で目が覚めました!
いえ、
正確には、起きたらカッコーが鳴いていました(笑)ーーー。
ここ何日か、直ぐ近くでカッコーが鳴きます。
朝だったり昼だったり、夕方だったり、、、、、、。
綺麗な声です。
有名な歌の歌詞からすると、湖畔や森、高原にいて鳴くイメージですが
まあまあ「お街」の住宅にも来て鳴くのですねーーー。
澄んだカッコーの声で目覚めの良い朝でした。
今週は「梅雨」の愚図ついたお天気になりそうです。
風邪が流行っているそうですので、体調管理も気にかけたいと思いまーーす。。。
☆…――――――――――――――…‥・☆★


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!