群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/29 その他

休日2日目

お米がスッカラカンになってしまい、主人の実家へ頂に行って来ました。

畑や田んぼが多い地域で、今時期はこいのぼりが多く上がっていますが

年々見かけなくなります。。。。。

あまりあげなくなってしまったのでしょうか・・・

田植えが早く、既に終わっている所もありました!

米以外に、大根・ゆがいてあるタケノコ・ふき・スナップえんどうを頂きました。

これらで

筍ご飯・タケノコの煮物・大根の味噌汁・大根葉の炒め物を作りましたよー。

夕飯後にふきの煮物も作り、結構疲れましたーーー。

アマリリスとルピナスを根こそぎ頂いてきちゃいましたーーー。

植えつけなければ・・・

ルピナス.JPG
エンドウ.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!