群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/13 その他

旧軽銀座

先日次男が休みだったので、

長男と3人で軽井沢アウトレットに行って来ました。

10何年振りのような気がします・・・・・・

スポーツを中心に見て回り、

折角軽井沢まで行ったので、旧軽銀座に移動。

20代の頃よく行っていた当時を思う浮かべ、

わくわくした気持ちでいたのもつかの間。

トップシーズンにはまだ早いとは言え

私が知っている、活気のある、老舗のある旧軽銀座ではなくなっていました・・・・

閉めてしまった店や、新しい店舗に変わったのが目に付きました。

歩いても歩いても、確かめるようにキョロキョロしても、

現実を受け入れられませんでした。。。

旧軽銀座は変わらないと思っていたのに、ショックでしたぁ。

アウトレットには敵わないのですね・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!