群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/14 その他

春?初夏?

一気に気温が上がりましたね!

数日前から日やけ止めを塗り始めました!

冬の間寒そうに縮こまっていたビオラが元気になりました!

3・14.JPGそして、

勝手に生えてきてもう7?8年は経ったであろう木に

やっと花が咲きました!!!

椿のようです。

椿.JPG葉だけなのか、もしかしたら椿なのか、いつか何か咲くのではと

長いこと見続けてきたので、感動しました!

椿は冬に咲くものと思ってましたが、

1、2月頃から4月頃まで開花するようですね。

あと2つ蕾があるのでもう少し楽しめそうです。

気温の変化に、体調を崩さないように

気をつけたいですね!

給湯器交換工事

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!