群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/03/08 その他

柔軟剤の効用

18時30分頃でしょうか、夕飯が済んだところ

パタッと電気が切れました!!!

外も真っ暗。

入浴中の次男に声をかけてから懐中電灯を取りに行こうとしたら

パッと点きました!

ほんの一種で安心しました・・・・何だったのでしょう。

もう直ぐ311、節電を気づかされた気がしました。

新しい香りを見つけました!

柔軟剤.JPGこの種類は好きなので、迷わずゲット!

柔軟剤には静電気防止効果があって、洗濯の最後に使用することで

花粉の付着を30%減らすことが出来るそうですよ!

外干しから取り込むとき、花粉を払いやすくなりますね、

お試しをーーーーー。

給湯器交換工事

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!