群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/19 その他

自宅から実家まで近い距離にありながら

1週間に1回さえ、行きそびれてしまうことがしばしば・・・・・

ちょっと顔を出さないと、ふらーーーっと父がやってきます。

この間は、スーパー行ったからと、ウインナー・鮭、焼き鳥まで買ってきました!

ここ何年か行動範囲が広がったようです(笑)

ちょっと足を延ばして「道の駅」とか「村の駅」で饅頭を買って来たリ、

美味しいと思うとまた買いに行き・・・

母が来る事もあって、こちらもまた、「餡」系が多いのです。

桜餅.JPG
私が子供の頃から好きなうぐいす。一緒に入っていたのは桜餅。

「餡」「餡」「餡」・・・・・・・・

ありがたいのですが、、、、、、、、

考えて、って感じなのです。

好きなので、つい食べてしまいます。。。。。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!