群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/10 その他

スピーディーさ

オリンピック開幕ですね!

冬のオリンピックも見所満載!!!

思い切り力を発揮して欲しいですーーー

メダルはそこへ付いてくる!

7日にスキー教室を楽しんできた息子の、クラスの集合写真が

9日金曜には出来上がってきました!

この速さに感動した島田です。。。。。。

写真もデジタル化され、パソコンで一気に出来るとはいえ

早い!!!

息子は写真なんて別に、、、、、と言った感じですが

少しでも様子が感じられる唯一のこの集合写真。

息子を含め皆が何ともいい顔して撮れていたので嬉しく思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!