群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/09 その他

まるでホテルのような

車の定期点検があり行って来ました。

昨年から改装工事が行われていて、今年に入り完成しました。

新しくなったディーラーへ初めて進入!

綺麗な若い女の子が何処から見ていたのか、

駐車して中でゴソゴソしていると横に立っていました。

「島田様ですね、お待ちしておりました」

気持ちよく出迎えてくれて、何だか照れるなぁーーー

中に案内され、今までとガラッと変わった店内をキョロキョロしちゃいました。

先ずトイレに行き手を洗い、

そこにはハンドクリームまであったので使わせて頂きました!

授乳室も個室となってありました!

まるでホテルのラウンジのような、

明るく広く綺麗な空間で、柔らかいそふぁーにかけ

すっかりくつろぎました!

ほんだ.JPG
2ほんだ.JPG車も問題なく、綺麗に洗車されて帰ってきました。

また行きたくなる店内でしたぁーーー。

安全運転

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!