群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/07 その他

2月7日

福井県国道8号線の立ち往生の現場が

気になる島田です・・・・・・

どうか皆さんご無事で!

朝の寒さ、厳しいですね!!!

気温が上がって「いいぞ」と思うのもつかの間、午後の活動をスタートさせると

急に雲が出て風が冷たく吹き、あっという間に凍りつきました・・・

こうなると、冷えが取れないですねーーーーーー

子供はスキー教室に行って来ました!

天気予報は1日雪でしたが、

午前中は日が出とそうで少し雪焼けしていました。

機嫌よさそうなのを見計らって色々様子を聞くと答えてくれました(笑)

最後に家族で行ったのが5年前くらい、それでも感覚はあったようで

楽しんで来たみたいです。

滑っている姿を見てみたいと思いました(笑)

また一緒に行けるといいなーーー

給湯器交換工事


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!