群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/22 その他

スポーツ

全国高校サッカーで優勝した、
前橋育英高校サッカー部が、前橋市内をパレードしましたね!
約3万人が集まったと、ラジオから聴こえてきました。
選手たち、ビックリしたでしょうねーーーーー
見に行かれた方、いらっしゃるかなぁ???
改めて、おめでとうございます!!!
卓球界では、若い二人の男女が優勝しましたね!
試合中も時折笑顔を見せる伊藤選手と、ほとんど真剣な表情のみの
張本選手。
試合のスタイルはそれぞれで対照的ですが
試合を離れて見せる表情はあどけなさのある二人。
これから楽しみです!
全国都道府県対抗男子駅伝、群馬県5位と大健闘!
アンカーは箱根で区間賞に輝いた東洋大の西山選手。
7人抜きと大活躍でしたね!
平昌オリンピックまでもうすぐ!
スポーツ観戦・応援楽しいです!
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!