群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/15 その他

独り言

寒いのが苦手な島田です・・・・・
20代の頃、4時に起きてスキーに出かける準備をしていたなんて
今じゃ出来ません!!!
吹雪の中よく滑っていられたなーーーー
そういえば近頃、スキー人気再来らしいですね!!!
バブル世代が、子供を連れてスキーに出かけるようになってきたそうで・・・・・
懐かしいなーーー
昨シーズン頃より、なんだかスキーしたい!願望が強くなりましたが
一式揃えるとこからやり直しと思うと、
腰が重いのです・・・・・
★水出さんの頂き物をお裾分けして頂きました
★池田さんの体調が戻りつつあるとの事、良かった
★館長、熱が上がってないといいですが
★イチゴ大福美味しかったな!!!
★息子よ!切り替えてガンバレ!
明日は寒さが和らぐそうですね、今からホッとしています。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!