群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/03 その他

6日はダイキョー餅つきですよー


ダイキョー新春餅つき

1月6日(土)10時から14時
つきたてのお餅を皆さんに振る舞いますョ
暖かくしてお出かけくださいネ
お正月3日目。
飽きてきました・・・・・・・・・笑
人ごみを避け引きこもっている島田です・・・
箱根駅伝2日目、
テレビを点けたら7区、
なんと青学が1番を走っているじゃないですか!!!
スタートからのレース展開が見たかったーーーー
7区の駒沢の選手の体調が気になります!!!
見ていられないくらいヨロヨロですがあと1キロ、
タスキを繋いで欲しい!と見守りたいと思います!
では引き続き箱根駅伝を楽しみまーす!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!