群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/20 その他

OS-1

もうすぐクリスマス!
でもあまりクリスマス気分にならないのは何故?
子供が成長したから?
いや、世の中全体的に、クリスマスの盛り上げムードが
以前ほどなくなってきている?
って思うのは私だけでしょうか・・・
OS-1を1本飲み干しました!!!
これが出始めた頃、どんな味かと興味で口に含んだら
不味い!!!と思ったのをよく覚えています。
今体調を壊し、胃・腹の痛みがあるので
看護師さんからのすすめで2本購入しました。
体調が悪いせいか、以前飲んだ時ほど不味くは感じず
飲めてしまいました・・・
OS-1に頼らない生活に早く戻れるよう、睡眠をしっかりとりたいと思います。
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!