群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/08 その他

TUBAKI

金曜日お疲れ様です!!!
夕方冷たい雨が降り出しましたね。
一時的に横殴りに降り今は止んでいますが
この後どうでしょう・・・・・
どうぞ暖かくしてお休みくださいね。
お客様が庭に咲いている椿を切って下さいました。
と同時に
むかーーーーし益子焼市で買った和の花瓶があるのが頭をよぎりました!
絶対合うはず・・・・・
帰宅して早速挿してみました。
椿は茶室が似合いそうですね。。。
椿白.JPG
I様有難うございました!!!
給湯器交換工事はお任せください!!!
0120(208)754
リフォームはダイキョーへ



給湯器交換工事


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!