群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/27 その他

饅頭饅頭饅頭

月曜日お疲れ様です!
15時、外を見ると空がドンより厚い雲に覆われ、何だかもっと夕方のようでした。
今日は綺麗な夕焼けが見られず残念・・・
先週末、伊香保ヘ行って来た実家父がお土産に饅頭を買ってきました。
何十年も同じ仲間と行っていて、仲間が予約して買っておいてくれる
竹内やさんの薄皮たんさん饅頭と、自分で買う清芳亭の湯の花饅頭。
どちらも美味しいんです!
同じく週末、母が山へ行き饅頭をお土産に買ってきました!
少し前に貰った、日光カステラもまだ開けられず、
水上のどら焼きも冷凍保存。
どんだけ餡子ものがあるんでしょうーーーーー。
甘党の私ですがさすがにこれだけの物を続けて食べるのは
やばいぞーーーー!と感じているのです。。。。。
すこーーーーしづつ頂くとしましょう、、、、、、、

屋根無料点検実施中
雨樋・雨漏り
リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!