群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/24 その他

ハチに注意

今週は、3日仕事をして祝日のため1日お休みが入って、
1日仕事をして週末2日お休み、、、、、
何だか良いサイクル!
ですが・・・・・・
時と場合によっては、1週間の途中に祝日が入ることで
5日ですることを4日でしなければならず、
わーーーーーーーってなる事もあったり・・・・・
少しでも余裕を持たせて作業を進めるよう、心がけたいと思うのです。
洗濯物は、よーーーーーく叩いて取り込むのですが、それでも
「ハチ」が入っていることがあって、、、、、
今日も、窓際でぶんぶん音がして、見たらハチがいました!
ちょっと大きめでしたが動きが弱く、
可愛そうに、私に捕まってしまいました。。。。。
外に出してあげましたよ!
季節は冬へと向かっていますが、
ハチにご注意ですよーーーーー。

屋根無料点検実施中
雨樋・雨漏り
リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!