群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/16 その他

思い出の柿


11月の包丁研ぎ

18(土)19(日)10時から15時

お電話お待ちしています

0120(208)754

石油・灯油の値上がりが続き、食品にも影響が出そうですねーーー
困った困った!!!
私事ですが、中学まで住んでいた家に今も柿の木があります。
現在は叔父の土地で空き家になっていますが、柿は毎年実をつけます。
生った柿を毎年叔父は、兄貴にあたる私の父に届けてくれます。
20代30代の頃は気にもしていませんでしたが
ここ10年ほどは、実家に行って柿が届いていると、
アツクこみ上げくるものがあるんです。
今年は叔母から干し柿にした物も頂きました!
干し柿.JPG
誰が世話することもなく何十年も自然に生きている柿の木、凄いな!
当時の色んな事が思い浮かび、何だか懐かしさで泣けます(ウルウル)
叔父ちゃん叔母ちゃん有難う!
屋根無料点検実施中
雨樋・雨漏り
リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!