群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/06 その他

Sunらいふ合同配布上泉の巻

「これからは戦国駅伝、優勝校が毎年変わるでしょう」
青学原監督の言葉が印象に残っている島田です。
トップに立つために常に先見の目を持つ監督のコメントは
聴き応えがありますね。
SUNらいふ11月号のお届けが始まっている中、今日はCS合同配布、上泉編!
今月で何回目の合同配布になったでしょうーーー
上泉は会社がある町ですが、
1本奥まった道に入っただけで、東西南北が???
会社のある町内を回っているにもかかわらず、
あれっ、何処だ???
なーーんだ、この道じゃない!
まるで知らない町へ迷い込んだかのような不思議な感覚。
分かる通りに出ては運転する市川リーダーと大笑い。
今日もお疲れ様でした!!!
屋根無料点検実施中
雨樋・雨漏りはダイキョーへ!


リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!