群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/02 その他

群馬マラソン

昨日も今日も空が、雲がとっても綺麗でした!!!
平昌オリンピック冬季大会まで100日と迫りましたね。
日本選手団の公式スポーツウエアが発表されましたが
カッコイイ————!!!
イイ「赤」ですね!
スキーをしていた頃のウエアー選びを思い出します。。。
着心地が伝わってきそう。。。。。
レプリカ1式40万だそうですね!!!
いかがでしょうか(笑)
明日は群馬マラソンが開催されますね!
参加者名簿を見たら他県からが多いことに驚きました!
県民マラソンとして始まった頃からはるかに知れ渡っているんですねーーー。
長岡さーーーん、頑張って来てくださいね!!!
目指せ、完走!!!
長岡さん、そう!長岡さんですよーーーーーー。
エントリーした皆さんも、ガンバレーーーーー!
屋根無料点検実施中
雨樋・雨漏りはダイキョーへ!


リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!