群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/20 その他

たんぱく質


10月の包丁研ぎ

21日(土)・22日(日)  10時ー15時


今日も、、、、、、雨でしたね・・・・・
青梨町の畑でヤギを見ました!
なーーーーんか白いものが動いてて、んんん???
雨の中、大きなヤギでした。。。
我が家には、国際郵便が届きました!
次男が待ち焦がれていた、プロテイン。
1.5?が2袋。
ブルーベリーチーズケーキ味&ストロベリー味の2種。
開封すると、あまーーーーい匂いがほわーーーーっと!!!
(想像してください)
前回は5?1種で、さすがに飽きたみたいで・・・
最近は、リクエストでとり胸肉やささみを買います。
私の頭の中は
「たんぱく質、たんぱく質、たんぱく質・・・・」
次男を見習って、たんぱく質を積極的に摂るようにしたいと思います。
リフォームはダイキョーへ

屋根点検


漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!