群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/06 その他

立派なキウイ

冷たい雨になりましたネ。
テスト期間中と思われる高校生が、昼過ぎ、
雨に濡れながら、前橋から榛東方面に向かって
自転車を押していました。
ずーーーーっと登りですもんね。
高校生、強いなぁ・・・・・
先日お客様より頂きました。
きうい.JPG
キウイです!
リンゴと一緒に入れて、食べ頃を待ちたいと思いまーす。
日中暑い日だったので、庭での立ち話の際、何度も
日陰へと肩を押してくださるY様。
袖を捲り上げてると、「陽にやけるよ」と
袖を下ろしてくださったりと、
気遣ってくれるのです。
久し振りにお会いしたので会話が弾みました。
庭の花木も見られて、楽しい時間でした。
Y様ありがとうございましたーーーー!!!
リフォームはダイキョーへ

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!