群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/25 その他

テレビ優先、後がバタバタ・・・

9月最終週月曜日。
1か月前は猛暑だったのに、過ごしやすくなりましたねー。
朝会社に着くと、ブラインドが上がり全窓が開いていました!
自然の空気が気持ちいいーーーーー!
何方か・・・・
仕事をする環境に整えてくださってありがとうございます!!!
久し振りに、夜、テレビにはまってしまいましたーーーー。
2時間のドラマかと思ったら、映画だった事に途中で気づきました(笑)
篠原涼子主演のアンフェア。
ドキドキハラハラしながら、
塾から帰ってきて「腹減ったーーーー」の長男を
ちょっとすっぽかしながら、夢中で見ちゃいました(笑)
大丈夫、お茶漬け出しましたぁ・・・・・
ブログもなんとか間に合ったし、お勝手を片付けて、
寝ますーーーーーー!
おつかれさまでしたーーーーー。
リフォームはダイキョーへ

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!