群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/19 その他

連休明け・・・

3日間にわたる「ぐんまリビングフェア」、
ダイキョーブースに沢山の方が足を止めて下さったようですね!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
最終日に身内の物が遊びに行きました。
お昼を挟んで、夕方近くまで滞在し、色んなブースを見て回り
楽しかったよーーー、と充実した様子でした。
さかなくん.jpg
こんな写真が送られてきましたーーーー。
ギョギョ!!!
っと、聞こえてくる感じで笑ってしまいました(笑)
ダイキョーブースへもお邪魔したようで、
お世話になりましたねーーーーー。
今週は火曜日スタートですね!
現場の皆さん、安全第一!で宜しくお願いいたします!!!
リフォームはダイキョーへ

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

庭木の剪定

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!