群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/07 その他

今日の夕飯は何ですか

「今日の夕飯は何ですか???」
CS4人が顔を合わせると、こんな会話が飛び交います。
今日は全く決まってなくて、スーパーに寄りながら考えた結果・・・
天婦羅にしました。
実家母が夜パソコン教室の日でもあったのを思い出し
どうせ揚げるなら、実家の分も!と、
届けに行くつもりでしたが、時短のため、
電話をして取りに来させてしまいましたぁぁぁーーー
ゆっくり気をつけて来てーーーーとお願いし、
父が果物を持って取りに来てくれました。
お客様に頂いたしし唐・インゲン、船津さん家産のカボチャ、
他にかき揚げ・かにかまの6品。
てんぷら.JPG
母から
「パソコン教室の日だから助かったわ」とラインが入りました!
慌ただしかったけど、喜んでもらえて良かった・・・
と言うわけで、
関口さん、天婦羅になりましたーーー
毎日悩みの種ですね・・・
リフォームはダイキョーへ

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!