群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/06 その他

二人一組×2で

今朝は丁度登校時間帯に雨が降り出しましたが、
夕方になり止んでいます。
子供や学生さんが雨具なしで帰宅できるといいなぁーーー
先日、CSは二人一組で、富士見エリアを訪問しました。
市川リーダーにハンドルを任せ、隣でナビを務めました。
地図や車のナビがあっても、
イメージしてる地理と実際は違う部分があったり
あれぇーーーーー通り過ぎちゃった・・・・とか
同じ名字さん違いだったり・・・・とか
市川リーダーが安心して安全に走行するには
ちょっと頼りないナビでしたが・・・・・
1日お疲れ様でした!!!
途中ランチで入ったお店は、
椅子やテーブルが昭和を感じるどこか懐かしい雰囲気で、
メニューも豊富で、気に入りました!
オムライス.JPG
手作り風のオブジェがステキでした。
rannchi.JPG
リフォームはダイキョーへ

漏水

水栓交換

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ割れ
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム

太田市リフォーム

渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!