群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/21 その他

家電(いえでん)

携帯電話の普及で、あまり使われなくなった自宅の固定電話。

使ってますか???

我が家の固定電話は滅多に鳴りませんが、

かかってくるのは比較的夕方が多い気がします。

「家庭教師案内」とか「不要品(着物・宝石)出張買取」とか

最近は「音声によるご案内」、これは1番失礼しちゃう!!!

マニュアルどーーーりの話し方で、機会が喋ってるようなのもあって、

相槌こそ打ちたくなくなることも。

今日は「教習所からの案内」でした。

我が家からは1番遠く、選択肢にはないA教習所。

A教習所からもS教習所からもO教習所からも

ハガキでの案内まで来てるのに更に電話とは・・・

みんな取り合いで大変だなーーー。

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!