群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/18 その他

一度聴いてみてください

この夏の甲子園で、初めて聴いて感動した大分明豊高校校歌!

作詞が南こうせつなんですね。

一般的な校歌っぽくなく綺麗で流れるような校歌。

そんなところから明豊ヒイキになりました。

今日の甲子園第三試合、明豊×神村学園。

勝った!と思った試合が間をおいて見た時には

とんでもない展開になっていて・・・・・・

そこからくぎづけ!!!

すごかった!とにかくすごかった!

延長12回、

満塁からの四球押し出しでの追加点という結末・・・・・・

両校に鳥肌、泣けたーーーーーー

神村学園には残念だったけど、

明豊高校の校歌を聞くことが出来ました!

すごいな高校球児!!!!!

感動をありがとーーーーー!

両校お疲れ様!!!

ユーチューブでまた聞いちゃお。。。

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!