群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/11 その他

土曜のような金曜日

国民の祝日「山の日」

夜になり強い雨が降り始めました!

涼しくて、ホッとした1日でした。

20代前半の頃ある出来事の折に、慕っていた女性から

「”去るものは追わず来るものは拒まず”

っていうことわざがあるんだよ。」と教わりました。

以来、私の中でこのことわざは定着し続けています。

純子さん、お疲れ様でした!
色々助けて貰った事感謝してます!

お盆休みに入り、スタッフのブログが楽しみです。

早速寝坊した水出さん、そ!たまにはいいですよーーーー。

静岡に行ってる栗原さん、富士山の写真アップしてくださいねーーーー。

マクドナルドで6千円超えの関口さん!!!スゲぇーーーー!



2週間ブログチェッカーにご協力お願いします!!!絶対!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム

このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!