群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/09 その他

台風一過の朝

昨日、学校の「勉強合宿」に行っていた長男が

1週間ぶりに帰ってきました!

高原のホテルを貸しきって行われれる希望者の合宿ですが、

毎年人気で、学年の2/3くらいの生徒が参加しているようです。

7日は最終日の夜とあって、朝の4時に寝たとか???

ほぼ徹夜で勉強した???

いえいえ!!!

涼しい高原での勉強のラストスパートではなく、

合宿の最終夜で「打ち上げ」みたいなもの

だったようで・・・(笑)

先生も挨拶の中で、

昨日はー
みんなー
電気を点けたままー
寝ちゃったみたいだなーー

と話したそうですから、毎年恒例なんでしょう。。。

先生上手すぎ(笑)(笑)(笑)

洗濯の終了ブザーが鳴りました!

今日は台風一過で猛暑となるようです!!!!!

沢山の洗濯物はよく乾きそうですが・・・・・・

今日の外での作業、気をつけましょう!!!!!

では、朝食準備始めまーす。。。。。

みなさん!いってらっしゃーーーーい

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事

バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!