群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/10 その他

振り返り

1週間にブログを5つは入れる、ダイキョーの「決まり」。

その5つ目のブログ・・・

同僚に迷惑かけないためにも緊急時以外は「決まり」を守りまーす!

思い出しました!

会社で「マナー講習会」を企画し講師の先生をお呼びし

勉強会があったなーーーーって。

思い出しました!

「皆が自分から挨拶をしましょう」

って、

「笑顔で」

って。

二人一組になって、無表情で挨拶したり、笑顔で挨拶したり、、、、、

どちらが気持ちがよいか、

実践したなーーーーって思い出しました!

タイムカードを押し、自分の部署に顔を出し挨拶し、

他の部署に顔を見せながら挨拶する事を心がけている

島田なのですーーー。

あ、

呼ばれたら変事をして直ぐにいく!

これも島田流です(笑)(笑)(笑)

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム


このページの先頭へ


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!