群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/29 その他

欲と現実

1日お疲れ様でしたーーーーー

暑かったーーーーー

9年乗っている車の車検が近づいてきました。

例年の車検料より数万円上がるに加え、

修理しないと車検を通らない箇所が発覚、、、、、、、

車検に数十万かかりそう。。。

さあどうする!!!

もし乗り換えるとしたら、と、車のカラログを何冊か集めたところです。

ちょっといいな!と目に止まった車種があり、

運転走行中はそのお目当ての車ばかりが目に飛び込む今日この頃。

いい!と思うととことん良くなってしまい、「手に入れたい!」

欲望がーーーーーー。

よーーーーーーーく、考えてーーー、

受験生がいるよー
屋根塗装はー
トイレも入れかえたいんじゃなかったー
カーテンも欲しいって言ってなかったー
夏のバーゲン始まったよー


と、もう一人の自分が耳元でささやく。

そんな毎日が続いているのです・・・

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!