群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/29 その他

朝の隙間

おはようございますーーー

期末テスト最終日の長男、既に出かけました。

40分前から声をかけてる次男、

やっと、やっと、やっと!起きてきました!!!

只今朝食中・・・

そんな隙間のブログ更新。。。

朝食後少しの余暇を持って出かける長男と、
食後バタバタとギリギリに出かける次男。

広告を見ると・・・・・・

今日は29日(肉の日)で焼肉全品半額!!!

上州牛カルビが340円とあります!!!

関口さんに教えてあげよーーーーー

あっちもこっちもバーゲンバーゲン、セールセール!

この機会を逃してはーーー、

と、ついつい予定外の物にも目が行ってしまう。。。

衝動買いに気をつけなければと言い聞かせ、

週末も物色に出かけたいと思います・・・

おっ、次男君準備完了のよう。。。。。。。

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!