群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/19 その他

初サッカー応援

先週末行われた「包丁研ぎ」には

大勢の方々にお越しいただきましたーーーーー!

ありがとうございました!!!

来月もありますので是非お出かけください!

7月は「夏祭り7月23日(日)」にて行います!

インターハイ出場をかけた高校総体サッカー決勝戦を見に行きました。

1サッカー.JPGインターハイの切符を手にしたのは、

前橋育英高校。

準優勝は県立前橋高等学校。

Y新聞には

さっかー読売.JPG優勝校のことのみが記事として載っていました。

J新聞はスポーツ紙1面に優勝校が載り

めくると

サッカー前高.JPG一生懸命やってくれた、と選手をたたえる準優勝した監督のコメントと

負けたけど悔いはない、という主将のコメントがありました。

いーーーーーー写真だ!!!

泣けるーーーーーーーーーーーー!

育英高校にはインターハイで群馬県代表としての自覚を持って

活躍してきてもらいたい!

県立前橋高校、進学校で限られた練習時間の中

決勝戦まで進み強豪校と最後まで戦ったことに

拍手を送りたい!!!凄すぎる!!!

この写真は負けて悔しい涙ではなく

3年生にとってラストゲームを悔いなくやり切った、

そんな思いからの涙じゃないかなぁ・・・・・

両校お疲れ様!!!!!

                     (記者 島田)

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!